

Rock And Roll Mode

Lyrics & Music Yamaizu


うんざりMonday ハッチャケSaturday
今日はどこで 犬コロわんわん

Honey Pieに 蜂蜜たっぷり
ふりかけて いただきます

お茶を飲みます ミルクを混ぜます
フリバンセリンを 食らえば楽さ

無機物の 感情でいいさ
恋より情事がEvery

腰の速さは エルヴィスに勝てる
Blackな奴より Upperなのさ

I Wanna Be Will
I Gotta The feeling
I'm That you come here
I WANNA BE ROCKING

流れるBlood おいらをInsert
いけいけJohnny 飲み干せSemen

お前は俺の Libido toilet
最高な人形だぜ

お前の味は 甘い果実
お前より先に イカせてもらうさ

I Wanna Be Happy
You're a horny pet
I want to feel
Let's do with me
I Go To Heaven
You also heaven
It's Just of music
I Want The Rock and Roll Mode

キメちゃってるな 泡ふいてるな
物足りないんじゃ もっと遊ばせろよ

飛び込め かぶりつけ 吸いつけろ
指だけで 撫でるぜ ツバ付ける

今までは 思いでさ
今回も思い出にしよう

何もかも 入れちまえ
異常なほど 裂けるまで

I Wanna Be Will
I Gotta The feeling
It's Just of music
I Want The Rock and Roll Mode

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
