スポンサーサイト


Playing With The Guitar

Lyrics & Music Yamaizu



オイラは金持ちだぜ 趣味はギャンブルなのさ
調子に乗って財産かけて 見事に大負けしちまった
今日から借金生活だ 初めてのビンボウ暮らしだ
お腹がペコペコだよ 誰か僕にギブミーフード


私(わたくし)は国のまとめ人 大統領と人は呼ぶ
ちょっとした発言や 行動で支持率動く
私が隠れて国の金を ネコババしたのがバレてしまった
国民から罵倒されてる 大統領だって欲は出ます


僕は会社の社長です 今日は部下と競馬です
僕はこの馬券に 全てを掛けています
何?!落馬だと?! もう会社は倒産だ
僕のせいで部下たちの 仕事を失わせてしまった


俺を笑えよ 俺を笑えよ
みんな俺をコケにして 笑えばいいじゃないか
俺は最強のバカさ


俺は家出の少女を 家に泊めてヤっちゃって
少女の親に訴えられ 警察にかこまれてしまった
人生おわったぁーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
