

Crony

Lyrics & Music Yamaizu


2人3脚で
走り続けてた
In youth
At that time
同じ舞台で
手を取り合っていた
Fellow
Relationship

回っている カメラに
必死に身体を 張り合った

志しは 同じだったね
Experimentしながら
必死に 積み重ねてた
あの頃は

いつからだろう すれ違いに
become
There is no topic
強がったって 1人じゃ何もできやしない
そんなもんさ

2人の キズナは
1台の ヴィデオカメラ

仲間が 別のとこでできた
Buddy ignored
お互い ライバル意識を
持ち始めた

憧れも始めから 違ってたんだよ
騙し合った 潰し合った
何も満たされやしない

崩れ去った キズナ
掴んだ夢も 一人歩き

恨んだ ヤロウ滅びろと
お互いに思った
I flow when
互い大人になった
時は魔法さ

良き思い出に

いつまでも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
