

Working We Slave

Lyrics Marukome
Music Ikki Abe


今日も一日残業 今日も一日奴隷残業 いつまで続くんだい?
俺は今slaveさ どこにでもいるリーマンさ 疲れてダルいよ 

いつでも いつでも 全力 say something それじゃ つまらないだろ 

Every day more more もう耐え切れないかも 知れない No Money
No No 待て no feeling my happy so 無理かも…


グラスを傾けて 二日酔いの土曜の朝 時計回る
午後2時すぎ 痛い 辛い 嫌 今日はどうしよう 

昼下がり もうyeah 疲れたよ いっそ Every day たまには いい日もあるんだな

every thing 
No Work
slaveにだって欲しいんだよ 
No no work 気ままに生きてこうじゃないの
No no Friends 一人でもいいじゃないか 
誰にも邪魔されず
遊びまくればいいじゃないか 

Working with slavery


不況? 何だそれ 金無い 仕事ない あー無情だね 

Every day more more まだやれる気がするんだよ no money
No no 生きてるうちが花よslave
No no まだやり残してるだろ?
No Money No 待て 
no feeling my happy so 無理かmore more
No Work
slaveにだって欲しいんだよ 
No no work 気ままに生きてこうじゃないの
No no Friends 一人でもいいじゃないか 
誰にも邪魔されず
遊びまくればいいじゃないか

Working with slavery

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
