

The eyes of the guys knothole

Lyrics & Music YAMAIZU


おチャラけが人気 本物は目に付かない
この世界はどうなってるの
平均的なルックス 金を持ってるやつ
世の中所詮その程度

センスを感じない 見たことあるやつ
在り来りなやつ
大量生産 産業廃棄物
寄せ集めの業界

人数が多すぎで よく見るタイプで
皆同じ顔
質より量だと 勘違い多いけど
実際質だよね

アホが出しゃばって モノホンがどん底
成り上がるに成り上がれない
zealousnessが負け dallianceが勝つ
奴らの目耳はお飾りなのかい?

まじめにやって 努力を重ねても
適当な奴選ばれる
センスが無いけど 歌がうまいだけ
ホントに見る目ないねー

一生懸命やってても Motivation下がるね
それでも夢は薄れはしない
適当に生きて 適当にやってて
いつの間にかにデビューしちゃってるし

The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
(Guys knothole....)

アピールをしても 出る杭は打たれ
ならば逆から打ち返す
Lastingを考え 安全圏に逃げる
挑戦しないからダサいのしか出てこない

飾り物の目と耳なら
そんなもの 捨てちまえ 塗り替えろ

The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
