

I LOVE YOUが言えない

Lyrics & Music YAMAIZU


伝えたいけど 言葉が出ない
Can not become honest 前に 強く 出ちゃう
モヤモヤするけど 素直になれない
I can not say the feeling 何でだろ どうしてだ あとちょっとなのに

Tantalizing 邪魔をする心
顔を見るのも 一苦労さ
どうしてこうなるの ちょっと前は
平気だったのに

楽に 言えない この言葉
I LOVE YOU 好きだ
いつも いつも 強がって
嫌い バカ 死ね と言う

君はいつも 上の空だね
I do not know since when 見れ 無い 素直に
そんな服着ないでよ 犯したくなるだろ
I would estrus to you そうじゃない 違うだろ My Heart

そばにいる だけなのに Ah
やばい 汗が 苦い苦い
君は気づいてるの? 気持ちが
鈍感だとは思えない

いつも 誤魔化し ごくつぶし
なんか違う いくじなし
あれや これや 考えちゃう
あーん的な展開期待しちゃってるし

楽に 言えない この言葉
I LOVE YOU 好きだ
いつも いつも 強がって
嫌い バカ 死ね と言う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
