スポンサーサイト


Everyone fuckin' Shit

Lyrics & Music YAMAIZU


どうせ俺なんか 誰にも好かれない
自分勝手で 良いとこ1つもありません

Ah 煙たいなら嫌えばいいじゃん
群れて媚びてご機嫌取りはしたくねえ

バカにしてる奴ら 刹那の幸せ楽しめよ
どうせ俺は1人さ Everyone fuckin shit

世間様から garbage扱い
俺はお前らのことを ass holeだと思ってる

Ah 俺を騙してきた奴ら
今は苦しいけど最後に笑うのは俺だ

犬コロみたいにケツ振って たんまり餌をもらってる
ヘドが出るぜ 死んでも俺はやらねえぞ

見下してる奴ら 長くは生きられねえぞ
どうせ俺は1人さ People all fuckin out

俺はワガママを 死ぬまで貫いてやるさ
マジもんがバカを見る Everyone fuckin shit

俺を騙してきた奴ら
俺を利用した奴ら Everyone fuckin shit
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
