スポンサーサイト


Lyrics & Music Ikki Abe


HIMA~
暇なんだよ!暇なんだよ!おいらは暇人なんだよ! No! No! No! Nononnonno!
ひきこもりなんだよNoNoNo

そうだ 俺こそが 引きこもりというやつだよ
部屋から出てないから 肌真っ白
一切日焼けしていないし あと友達少ない
いや
友達が少ないんじゃなく 友達がいないのさ

誰か 俺と 遊んであげてよ
すごく 可哀想 だぜ
お前ら 楽しいかも しれないけど
俺は 退屈で 暇なんだよぉ!
外に出ても 目的が無いのさ
ただ外に出るだけじゃ 意味無いのさ!

HIMA~
そうさ! 俺は! 暇人なのさ!
何にもすることの無い 引きこもりなのサ
何でこうなっちゃったのだろう。。。 俺は暇人サ
日焼けしてみたいよ お前らみたいにぃー!!!


そうだ 俺こそが 引きこもりというやつだよ
部屋から出てないから 肌真っ白
一切日焼けしていないし あと友達少ない
いや
友達が少ないんじゃなく 友達がいないのさ

誰か 俺と 遊んであげてよ
すごく 可哀想 だぜ
お前ら 楽しいかも しれないけど
俺は 退屈で 暇なんだよぉ!
外に出ても 目的が無いのさ
ただ外に出るだけじゃ 意味無いのさ!

HIMA~
そうさ! 俺は! 暇人なのさ!
何にもすることの無い 引きこもりなのサ
何でこうなっちゃったのだろう。。。 俺は暇人サ
日焼けしてみたいよ お前らみたいにぃー!!!

HIMA~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
