

Iron&Glass

Lyrics & Music Yamaizu

(Heart)
すべてを 掛けてるぜ
(Heart)
人生を 捧げるぜ

バカにされているけど 野望に走る
怯えた顔色を 隠しながら

(Heart)
他なんか 見ちゃいないぜ
(Heart)
命を 預けてる

危険な事だとは わかっている
そりゃ怖いけど 後戻りはできない

誰にも ジャマさせない
掴むのさ チャンスを
バカなのは わかってるさ
Iron Heart

(Iron)
(Iron)
(glass....)

何をやっても 空回りだよ
こんな俺なんかに 価値があるのか?

温室育ち だからよ
心は ビー玉さ
強がっても 隠し切れない
Glass Heart

弾き返すことも 砕け散ることも
不安定だけど それが俺のMy Heart

くたばっちまう 前に
生きた証拠を 残そう
ヒビ割れながら ハネ返せ
Metal Glass Heart

(Iron)
(Glass)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
