スポンサーサイト


SEX CRIMINAL

Lyrics Marukome
Music Ikki Abe

Hello 通りすがりの君いつも 無垢な笑顔で仲間と戯れている
I lost my heart 妄想だけでは 止められないのお前を誘拐してやる

(Bondage!!) 残念だけどお前は もう帰れない今日からお前は俺のおもちゃなんだ 
さぁ言うんだ ご主人様と

今日から お前は俺の Character slaveになったさ
Hey 俺のことを早く逮捕してみろよ この子がヤられても知らないぜ 

俺の性欲(よくぼう)は 誰にも止められないぜ
だって俺はSex criminalさ

今日から お前は俺の タンパク用トイレになったさ
Hey Hey おまわりさん早く掛かって来いよ この子がレイプされてもいいのかい? 

俺の性欲(よくぼう)は 誰にも止められないぜ
だって俺はSex criminalさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
