

Lyrics & Music Ikki Abe


HIMA~
暇なんだよ!暇なんだよ!おいらは暇人なんだよ! No! No! No! Nononnonno!
ひきこもりなんだよNoNoNo

そうだ 俺こそが 引きこもりというやつだよ
部屋から出てないから 肌真っ白
一切日焼けしていないし あと友達少ない
いや
友達が少ないんじゃなく 友達がいないのさ

誰か 俺と 遊んであげてよ
すごく 可哀想 だぜ
お前ら 楽しいかも しれないけど
俺は 退屈で 暇なんだよぉ!
外に出ても 目的が無いのさ
ただ外に出るだけじゃ 意味無いのさ!

HIMA~
そうさ! 俺は! 暇人なのさ!
何にもすることの無い 引きこもりなのサ
何でこうなっちゃったのだろう。。。 俺は暇人サ
日焼けしてみたいよ お前らみたいにぃー!!!


そうだ 俺こそが 引きこもりというやつだよ
部屋から出てないから 肌真っ白
一切日焼けしていないし あと友達少ない
いや
友達が少ないんじゃなく 友達がいないのさ

誰か 俺と 遊んであげてよ
すごく 可哀想 だぜ
お前ら 楽しいかも しれないけど
俺は 退屈で 暇なんだよぉ!
外に出ても 目的が無いのさ
ただ外に出るだけじゃ 意味無いのさ!

HIMA~
そうさ! 俺は! 暇人なのさ!
何にもすることの無い 引きこもりなのサ
何でこうなっちゃったのだろう。。。 俺は暇人サ
日焼けしてみたいよ お前らみたいにぃー!!!

HIMA~

Iron&Glass

Lyrics & Music Yamaizu

(Heart)
すべてを 掛けてるぜ
(Heart)
人生を 捧げるぜ

バカにされているけど 野望に走る
怯えた顔色を 隠しながら

(Heart)
他なんか 見ちゃいないぜ
(Heart)
命を 預けてる

危険な事だとは わかっている
そりゃ怖いけど 後戻りはできない

誰にも ジャマさせない
掴むのさ チャンスを
バカなのは わかってるさ
Iron Heart

(Iron)
(Iron)
(glass....)

何をやっても 空回りだよ
こんな俺なんかに 価値があるのか?

温室育ち だからよ
心は ビー玉さ
強がっても 隠し切れない
Glass Heart

弾き返すことも 砕け散ることも
不安定だけど それが俺のMy Heart

くたばっちまう 前に
生きた証拠を 残そう
ヒビ割れながら ハネ返せ
Metal Glass Heart

(Iron)
(Glass)

Funny Money

Lyrics YAMAIZU
Music Yosh


今宵はモノクロの世界だ 何もかもがDroopしてる
フカシばかりで ただひとつ信用できるのはカネだけ

正規のルートか 危険なルートでもらうのか
それは俺が決めること スリルに興じてライフを削る 

だから愛もカラダもいらない(money カネ money ・ カネ money カネ ・money カネ)
レコードたくさんAvailable(money カネ money ・カネ money カネ ・money カネ)
煙草もスパスパいける(money カネ ・money カネ money ・カネ money カネ)
なんてFunny Moneyなんだ~ 俺のパーフェクトなライフ


今宵は夢の氷河期だって 俺のすべてがStranger
手持ちのチップで 買うのは愛?夢? 危険な感情のパラダイス

愛が欲しけりゃ 夢が欲しけりゃそれすらカネで買える
ただし所詮は偽者だけ 紙切れごときに踊らされる阿呆

好きなFoodをゲロゲロに(money カネ money ・カネ money カネ ・money カネ)
豪邸 女 奴隷Available(money カネ money ・カネ money カネ・ money カネ)
酒もガボガボいける(money カネ money ・カネ money カネ ・money カネ)
真実はFunny Moneyだけだ~ これがパーフェクトなライフ?


愛も夢もモノホンは買えない そんなこと知っちゃいるのさ
カネがどれだけあろうが 大事なことは忘れていない

夢を叶えるのは意外に(money カネ money ・カネ money カネ・ money カネ)
旅に出て経験Available(money カネ ・money カネ money ・カネ money カネ)
クラブでわーわーしたいぜ(money カネ money・ カネ money カネ ・money カネ)
これがFunny Moneyなのさ~ 俺のパーフェクトなライフ
ソーリー 俺の理想に お前の妄想に しがみついてはまたRolling
もういいから 偉そうに言うなよ カネがすべて Ahhhhhhhh

SEX CRIMINAL

Lyrics Marukome
Music Ikki Abe

Hello 通りすがりの君いつも 無垢な笑顔で仲間と戯れている
I lost my heart 妄想だけでは 止められないのお前を誘拐してやる

(Bondage!!) 残念だけどお前は もう帰れない今日からお前は俺のおもちゃなんだ 
さぁ言うんだ ご主人様と

今日から お前は俺の Character slaveになったさ
Hey 俺のことを早く逮捕してみろよ この子がヤられても知らないぜ 

俺の性欲(よくぼう)は 誰にも止められないぜ
だって俺はSex criminalさ

今日から お前は俺の タンパク用トイレになったさ
Hey Hey おまわりさん早く掛かって来いよ この子がレイプされてもいいのかい? 

俺の性欲(よくぼう)は 誰にも止められないぜ
だって俺はSex criminalさ
プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
