

Rock And Roll Mode

Lyrics & Music Yamaizu


うんざりMonday ハッチャケSaturday
今日はどこで 犬コロわんわん

Honey Pieに 蜂蜜たっぷり
ふりかけて いただきます

お茶を飲みます ミルクを混ぜます
フリバンセリンを 食らえば楽さ

無機物の 感情でいいさ
恋より情事がEvery

腰の速さは エルヴィスに勝てる
Blackな奴より Upperなのさ

I Wanna Be Will
I Gotta The feeling
I'm That you come here
I WANNA BE ROCKING

流れるBlood おいらをInsert
いけいけJohnny 飲み干せSemen

お前は俺の Libido toilet
最高な人形だぜ

お前の味は 甘い果実
お前より先に イカせてもらうさ

I Wanna Be Happy
You're a horny pet
I want to feel
Let's do with me
I Go To Heaven
You also heaven
It's Just of music
I Want The Rock and Roll Mode

キメちゃってるな 泡ふいてるな
物足りないんじゃ もっと遊ばせろよ

飛び込め かぶりつけ 吸いつけろ
指だけで 撫でるぜ ツバ付ける

今までは 思いでさ
今回も思い出にしよう

何もかも 入れちまえ
異常なほど 裂けるまで

I Wanna Be Will
I Gotta The feeling
It's Just of music
I Want The Rock and Roll Mode

Playing With The Guitar

Lyrics & Music Yamaizu



オイラは金持ちだぜ 趣味はギャンブルなのさ
調子に乗って財産かけて 見事に大負けしちまった
今日から借金生活だ 初めてのビンボウ暮らしだ
お腹がペコペコだよ 誰か僕にギブミーフード


私(わたくし)は国のまとめ人 大統領と人は呼ぶ
ちょっとした発言や 行動で支持率動く
私が隠れて国の金を ネコババしたのがバレてしまった
国民から罵倒されてる 大統領だって欲は出ます


僕は会社の社長です 今日は部下と競馬です
僕はこの馬券に 全てを掛けています
何?!落馬だと?! もう会社は倒産だ
僕のせいで部下たちの 仕事を失わせてしまった


俺を笑えよ 俺を笑えよ
みんな俺をコケにして 笑えばいいじゃないか
俺は最強のバカさ


俺は家出の少女を 家に泊めてヤっちゃって
少女の親に訴えられ 警察にかこまれてしまった
人生おわったぁーーーーーー

Crony

Lyrics & Music Yamaizu


2人3脚で
走り続けてた
In youth
At that time
同じ舞台で
手を取り合っていた
Fellow
Relationship

回っている カメラに
必死に身体を 張り合った

志しは 同じだったね
Experimentしながら
必死に 積み重ねてた
あの頃は

いつからだろう すれ違いに
become
There is no topic
強がったって 1人じゃ何もできやしない
そんなもんさ

2人の キズナは
1台の ヴィデオカメラ

仲間が 別のとこでできた
Buddy ignored
お互い ライバル意識を
持ち始めた

憧れも始めから 違ってたんだよ
騙し合った 潰し合った
何も満たされやしない

崩れ去った キズナ
掴んだ夢も 一人歩き

恨んだ ヤロウ滅びろと
お互いに思った
I flow when
互い大人になった
時は魔法さ

良き思い出に

いつまでも

Working We Slave

Lyrics Marukome
Music Ikki Abe


今日も一日残業 今日も一日奴隷残業 いつまで続くんだい?
俺は今slaveさ どこにでもいるリーマンさ 疲れてダルいよ 

いつでも いつでも 全力 say something それじゃ つまらないだろ 

Every day more more もう耐え切れないかも 知れない No Money
No No 待て no feeling my happy so 無理かも…


グラスを傾けて 二日酔いの土曜の朝 時計回る
午後2時すぎ 痛い 辛い 嫌 今日はどうしよう 

昼下がり もうyeah 疲れたよ いっそ Every day たまには いい日もあるんだな

every thing 
No Work
slaveにだって欲しいんだよ 
No no work 気ままに生きてこうじゃないの
No no Friends 一人でもいいじゃないか 
誰にも邪魔されず
遊びまくればいいじゃないか 

Working with slavery


不況? 何だそれ 金無い 仕事ない あー無情だね 

Every day more more まだやれる気がするんだよ no money
No no 生きてるうちが花よslave
No no まだやり残してるだろ?
No Money No 待て 
no feeling my happy so 無理かmore more
No Work
slaveにだって欲しいんだよ 
No no work 気ままに生きてこうじゃないの
No no Friends 一人でもいいじゃないか 
誰にも邪魔されず
遊びまくればいいじゃないか

Working with slavery

ACTION

Lyrics & Music Yamaizu


どうすればいい? 何すりゃいい?
Study? Working?
腐りたくないぜ
Honey MyFriend

誰でも良い 誘ってくれ
GIG BAND
なりたい自分へ
なる なりたい

見返しも 憧れも
MUSIC DREAMIN
Paranoiaはいや
FoolMan? Rocker?

何でも良い 教えてくれ
Self? School?
孤独死するのは
No ThankYou

時間が 無いのさ
大人へは一歩手前
これだけは イヤなのさ
何もできずに年取る

カッコのいい 大人になる
Stupid? Can not?
後ろ指は
Through Not seen

何度でも 立ち上がるさ
Honey MyFriend
やる気だけがあるの
Judge President

注目 浴びたい
モブキャラにはなりたくない
主役は 俺らさ
メインキャストは俺たち
プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
