

Funny Money

Lyrics YAMAIZU
Music Yosh

今宵はモノクロの世界だ 何もかもがDroopしてる
フカシばかりで ただひとつ信用できるのはカネだけ

正規のルートか 危険なルートでもらうのか
それは俺が決めること スリルに興じてLifeを削る 

だから愛もカラダもいらない(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
レコードたくさんAvailable(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
煙草もスパスパいけるぜ(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
なんてFunny Moneyなんだ 俺のPerfectなLife


今宵は夢の氷河期だって 俺のすべてがStranger
手持ちのチップで買うのは 愛?夢? 危険な感情のParadise

愛が欲しけりゃ 夢が欲しけりゃそれすらカネで買える
ただし所詮は偽者だけ 紙切れごときに踊らされる阿呆

好きなFoodをゲロゲロに(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
豪邸 女 奴隷Available(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
酒もガボガボいけるぜ(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
真実はFunny Moneyだけだ これがPerfectなLife?


愛も夢もモノホンは買えない そんなこと知っちゃいるのさ
カネがどれだけあろうが 大事なことは忘れていない

夢を叶えるのは意外に(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
旅に出て経験Available(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
クラブでWowWowしたいぜ(マネ カネ マネ カネ マネ カネ マネ カネ)
これがFunny Moneyなのさ 俺のPerfectなLife
Sorry俺の理想に お前の妄想に しがみついてはまたRolling
もういいから 偉そうに言うなよ カネがすべてだ Ahhhhhhhh

End of Japan

Lyrics & Music Yamaizu

政治家は逃げ腰
世紀末はそこに
誰もがビビってらぁ
あちこちでLiar

そうさ 俺らは
何を信じていればいいのだ
こんな生活は嫌だぁ!!

End of Japan!! End of Japan!!
End of Japan!! End of Japan!!

文明がすべてと
偉い人は言うけど
文明のせいで
失われていくCountry

そうさ 俺らはいいことねぇサ
だけどお前までうつむくなよ
こんな国はいやだぁ!!

End of Japan!! End of Japan!!
End of Japan!! End of Japan!!

依存 -Madness-

Lyrics & Music YAMAIZU


鳴り響く汽笛が 今日も俺を狂わせてる
摩天楼の光に 今日も俺は酔わされている

乱れる呼吸に 鼓動が激しくなってゆく
罪深い口付けに お前を苦しませている

C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON Come On

張り裂けそうさ お前に会えない時間が
真夜中に溺れ 聴こえなくなるお前のBEAT

冷え切ったアスファルトに お前の蜃気楼抱き寄せた
辛い暗闇の中で 俺は手を伸ばし叫んだ

C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON Come On

切り裂かれそうだ カーペットに血の跡が
暗闇に溺れ お前に依存I'm So Crazy

C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON C'MON C'MON BABY
C'MON C'MON Come On

張り裂けそうさ お前に会えない時間が
I'm So Crazy 聴こえなくなったお前のBEAT

切り裂かれそうだ カーペットに血の跡が
暗闇に溺れ 俺はもう元に戻れない

The eyes of the guys knothole

Lyrics & Music YAMAIZU


おチャラけが人気 本物は目に付かない
この世界はどうなってるの
平均的なルックス 金を持ってるやつ
世の中所詮その程度

センスを感じない 見たことあるやつ
在り来りなやつ
大量生産 産業廃棄物
寄せ集めの業界

人数が多すぎで よく見るタイプで
皆同じ顔
質より量だと 勘違い多いけど
実際質だよね

アホが出しゃばって モノホンがどん底
成り上がるに成り上がれない
zealousnessが負け dallianceが勝つ
奴らの目耳はお飾りなのかい?

まじめにやって 努力を重ねても
適当な奴選ばれる
センスが無いけど 歌がうまいだけ
ホントに見る目ないねー

一生懸命やってても Motivation下がるね
それでも夢は薄れはしない
適当に生きて 適当にやってて
いつの間にかにデビューしちゃってるし

The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
(Guys knothole....)

アピールをしても 出る杭は打たれ
ならば逆から打ち返す
Lastingを考え 安全圏に逃げる
挑戦しないからダサいのしか出てこない

飾り物の目と耳なら
そんなもの 捨てちまえ 塗り替えろ

The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole
The eyes of the guys knothole

I LOVE YOUが言えない

Lyrics & Music YAMAIZU


伝えたいけど 言葉が出ない
Can not become honest 前に 強く 出ちゃう
モヤモヤするけど 素直になれない
I can not say the feeling 何でだろ どうしてだ あとちょっとなのに

Tantalizing 邪魔をする心
顔を見るのも 一苦労さ
どうしてこうなるの ちょっと前は
平気だったのに

楽に 言えない この言葉
I LOVE YOU 好きだ
いつも いつも 強がって
嫌い バカ 死ね と言う

君はいつも 上の空だね
I do not know since when 見れ 無い 素直に
そんな服着ないでよ 犯したくなるだろ
I would estrus to you そうじゃない 違うだろ My Heart

そばにいる だけなのに Ah
やばい 汗が 苦い苦い
君は気づいてるの? 気持ちが
鈍感だとは思えない

いつも 誤魔化し ごくつぶし
なんか違う いくじなし
あれや これや 考えちゃう
あーん的な展開期待しちゃってるし

楽に 言えない この言葉
I LOVE YOU 好きだ
いつも いつも 強がって
嫌い バカ 死ね と言う
プロフィール

山下威豆三

Author:山下威豆三
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
